TOTO トラベルウォシュレット購入者レビュー2 - 旅行、お出かけに携帯ウォシュレット、生活が快適!

TOTO トラベルウォシュレット購入者レビュー2

TOTO トラベルウォシュレット購入者レビュー2

くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


5つ星のうち 5.0 工事できないお宅の毎日使いにも, 2009/7/27
By へろりうしオブジョイトイ
TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器
ブルー YEW300#B

我が家はウォシュレット工事ができないわけではないですが、
自宅で何となく使い続けて2年近く。

あくまでも持ち歩き用・トラベル用かなと割り切ってたら、
2年近くたちますが問題なく使えてます。


タンクのフタが少々しまりづらくなったかな、程度です。
本来こうした用途で使うようできてないとは思いますが、
耐久性はかなりのものだと思いました。


構造的に丸洗いできるのもすごくいい。
自宅トイレが工事できない方にもおすすめ。


-2010.12.04補足- やっと(?)壊れました。
タンクをつなぎ止めているパッキンがゆるくなり、
水圧の関係でうまく水が出てこなくなっただけで
構造的には問題なし。

4年弱、お疲れ様でした。そしてすごい!
TOTO トラベルウォシュレット購入者レビュー2引用


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45015217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © 旅行、お出かけに携帯ウォシュレット、生活が快適! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます