旅行、お出かけに携帯ウォシュレット、生活が快適!

トイレットペーパーでのお尻ふきに満足してますか

トイレットペーパーでのお尻ふきに満足してますか
mqdefault_20140706105114a6f.jpg
画像クリックで動画が見れます。↑

見て分かるTOTO 携帯ウォシュレットの使い方
TOTO 携帯ウォシュレット 動画 youtube

トイレットペーパーでのお尻ふきに満足してますか。
うまく 拭けてかなって気になりませんか?
綺麗に拭けたと思っても水洗いには
到底かないません。

トイレに備え付けがなければ、やはり「TOTO 携帯ウォシュレット」
はいいですね!

TOTO 携帯ウォシュレットはコンパクトで、
手軽に携帯できるお尻洗浄機です。家庭でも使えます。

外出先・旅行先で使えて便利、また 介護の洗浄時や
赤ちゃんのおむつ替えに便利に使えます。

介護も赤ちゃんのおむつ替えもこの方がきれいに仕上がり
喜ばれると思います。

購入者レビュー
どこでもウオッシュレットで快適。
By U2one on 2011/12/12

中長期の出張が多いため購入しましたが、目的にぴったりでした。

ボタンを押すだけで手軽に水が出てきます。
勢いもこれだけでおしりを綺麗にとはいかないまでも、十分な勢いです。

タンクを横にした状態でも水を貯めることが出来るため
蛇口とシンクの幅が狭い場合も問題ありません。

他の選択肢が少ないのはありますが、電動ポンプ駆動かつ清潔感があり
デザインもよくお勧めです。
  購入者レビュー引用

見て分かるTOTO 携帯ウォシュレットの使い方

見て分かるTOTO 携帯ウォシュレットの使い方
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


Copyright © 旅行、お出かけに携帯ウォシュレット、生活が快適! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます